猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

娘のこと

娘が一人暮らししたいと言い出して。

ここ最近本当に苦しい。

離れていくんだな。精神的にも、フィジカルにも。

 

これまでの自分を責めてしまう。

もっと違う関わり方があったんだと思う。

苦しいと思ってしまうということは、結局、自分がかわいいんだな。。それを見透かされているようで、やりきれない。それもまた苦しい。

 

娘が大好きで。

でもきっと自分にとって、都合の良い存在にしてしまっているんだろう。

友達みたいに思ってしまっている自分がいて。

自分の都合の良さを物語っている。

 

娘を縛ってはおけない。

行かせてあげなければ。

 

でも悲しい。

 

大好きだよ。