猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

ワークライフバランス

月曜日、今週もまた午前様で始まった。

若い頃に比べ、資料作りの時間がハンパなく掛かる。頭の中もまとまらない。若年性認知症?かと自分を疑いたくなるのもしょっちゅう。同い年の部下の、同じように理解力が落ちている様子を見て、少しホッとして、自分が普通なんだ、と確認している日々。

この歳なので、働き方を変えなくては。もっと権限委譲するとか、出来ないことは出来ないというとか。

それができたら楽なんだけど。

毎回回らなくなって、私生活とのバランス取れなくなり、逃げ出してしまう、自分の悪い癖。

考えなくてはなぁ。

そして娘が熱を出しているとのこと。

早くゼリーを買って帰らねば。

娘、息子、ママ毎日遅くて本当ごめん。