猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

旅行

しばらく日記をつけていなかったけど、なぜか今はニューヨーク家族旅行中、ニュージャージーのエアビの宿、夜中0:30。娘と一緒のベッドの中で、ふと思い立って、これを書いている。

12月末に転職先がきまり、こないだオファーレターに正式にサイン、退職手続きも着々と進んでいる。

折しも、パパも転職することになった。2人で一から新たにチャレンジを始めることになり、2人がまとまって休めるのは新婚旅行以来なかったので、思い切って、家族でニューヨークに来てみた。

初ニューヨーク🗽夜景の迫力がハンパない、、

f:id:lifeischanging:20240207144348j:image

 

休み中もメールを溜めたくなくて毎日確認しているのだが、まだ仕事のことを色々と考えてしまう。

今回の退職にあたっては、本当に色々なことがあったし、考えさせられた。

結論、次の仕事に精一杯チャレンジして、やりたいことをやろうと思う。

誰のせいでも無いし、自分にどうにかできたわけでも無い。因果関係を考えても無意味なので、そのままにしよう。

そして、誰かに期待するのではなく、前に進む。

後1が月半!出勤日で考えたらあと1ヶ月だ。

良い辞め方ができるように、関わる人に、とにかくbe nice に、感謝を持って接しよう。