猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

In the soop in 那須

今日から会社アーミー仲間と那須へアラフィフin the soop🌳

9:00東京駅待ち合わせなので早め7:30に家出ました。東京駅ついたらコーヒーでも買ってのんびりしよう☕️

 

みんな忙しいのに、貸別荘取って、レンタカー手配して、那須周辺の美味しいところ調べて、とさすがの大人の行動力。

 

これ終わったらガチでレポート週突入、頑張って書くので。。この2日間はレポート忘れてとにかく楽しむぞ〜😊

 

お蕎麦とお肉、そしてBBQ🍖、あとはカフェが予定。食べることしかないよね😅

 

そして駅着いたら結構人がいる。皆さんお盆休みは来週なのかな?私は今週来週。。とにかく1日でも早くレポート終わらせて遊びたい。。

 

あ、またレポートのこと考えてしまった。。真面目か。

 

東京駅着いた。人たくさん💦夏休みだもんね。

 

楽しんできます!