猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

日々

なぜか私の人生はいつも忙しい。

こないだまでMBAと仕事でワラワラしていたかと思えば、突然の仕事での逆境と、転職活動。

なかなか刺激的なので、ここまできたら楽しむしかない。お腹の底から湧いてくる吐き気にも最近慣れてきた。目の前の相手に吐き気を覚えるのは50を過ぎて経験した。こんなこともあるんだ。

とにもかくにも、鈍感力は大事。あと、本当に大事だと思うことは貫いたほうがいい。器用に振る舞いすぎない方がいい。

昨日はある会社の副社長との面接。厳しくてストレートな人だった。どうかな。

明日は別のところの最終で社長に会う。

どちらかの内定を取ってとにかく落ち着きたい。

しっかり準備しなくては。