猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ユンケル

今日のランニングは5キロ。 公園の河津桜 もうそんな季節。time flies. 1年前に産まれたクロちゃん、4月になったらお誕生会やろうね。 今日は朝から課題やってて、10:30から17時までお昼30分休んだくらい?後はほぼノンストップ、、 なぜならば、、 こないだ…

課題…

今日はこれまで先送りにしてきた仕事をいくつかこなせたのでよかった、、 でもバンタンのソウルコンには間に合わず… 課題もあるし、13日に見れるかもわからない でも13日は多分見る、というか見るぞ!! ヤバいのは土曜日夕方の課題。まだ何もできてない。明…

卒業式

今日は快晴の卒業式。 6年間通った校舎とも今日がお別れなんだね。 泣くとは思っていたけど、涙も鼻水もヤバかった… マスクがあってよかった 卒業式でふと思ったこと。 この学校の子達は、それなりの人数が最高学府を目指して努力しているし、多くの子が名門…

神戸出張

今日は弾丸日帰り神戸出張。 6::20に家を出るという無謀さ。眠い… 前日入りするのって翌日の朝は楽だけど、出張準備もめんどくさい。歳とると色々必要だしね。 駅には結構人がいてちょっと驚く。 みんなこんな早い時間に出勤してるのか… 本当お疲れ様。 働き…

D4開け

ようやっとD4終了。 今日は在宅なので朝久々向いのカフェでコーヒー☕️ 美味しいカフェラテと春の日差し めちゃくちゃ癒される… 今朝のランニング後の空。 昨日は、めちゃくちゃ勉強していったのに、全然発言出来なくて、本当に自己嫌悪。。 なんで手挙げるの…