猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レポート週

昨日のランニング中の風景 天気いい日に走るの最高✨ でもその後勉強のしすぎで今朝は起きたら体ガチガチ、走った時も始め背中痛かった😭 今週レポート週で来週は仕事がちょっとキツめ。その後はバンタンのLAコン、12月入ったらアミ会もあるし、そこまで頑張るぞ😤…

今したいこと

夏休み、人のいない避暑地で何もすることなくて本読んだりプールで遊んだり音楽聴いたり。 たくさん遊んだらご飯作ってビール飲んでゲームしたりして。 その後部屋でシャワー浴びたらパックしたりアロマしたり足湯したりでリラックス。乾いて暖かなベッドで…

ランニング

今日は秋晴れで雲ひとつない天気だった いつものランニングコースから井の頭公園まで足を伸ばして7キロ‍♀️ 本当に気持ちよかったーー! なんというか…幸せだなぁと改めて感じてしまった。家族がいて、仕事があって、休みの日にはこんな気持ちの良い景色を見…

acc1 day3 完了

DAY3、課題が結構きつかった…(;´д`) Financial statementのpro formaをつくるのは、なかなかに難解。ものすごく時間がかかった。(←多分歳のせいも大きい) でも時間をかけたおかげで、今日の授業はわからないことはなかったかも。突然頭が良くなるってことは…