猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

面接結果

面接、落ちてしまった。絶対受かると思って、準備不足、そして元々やりたかったポジションでもなかったので、そういうのは透けて見えたんだろうな。

あと、細かい日々の仕事が出来るのか、小さい組織でやれるか、みたいなところが、相手を説得できなかった、というフィードバックだった。

こちらが予想していたフィードバック通り。ある意味真実で、正直あまり想像出来ずにいた。絶対にやるしやれるのだけど、面接でそれを証明できなかった。

社長は何度も面接に時間を割いてくれ、そのことには感謝しかない。エネルギッシュで人を大事にする人だった。今日も丁寧に説明してくれ、どうしてこの人が社長なのか、今回の面接からたくさんの学びがあった。またどこかでご一緒できたらいいな。

 

そして、転職のチャレンジは続く!本腰入れてやるぞ。