猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

旅行計画

今日は思いっきり頭の中が韓国🇰🇷今月末に親友と旅行に行くので、その打ち合わせをスタバで4時間ぶっ続けてしまった😂

楽しいことって時間あっという間だよね…

でも、こんなことしてると、脳内で、「遊んでていいのか⁈」「ダメ人間になるぞ」という脅迫観念が沸々と湧いてくる。3年半勉強に追われてきてやっと解放されたのに、終わったら、ダラダラしていることへの罪悪感。ほんと、ほとほと真面目だな…若い頃にこれだけ真面目だったらもっと成功していただろうに笑

韓国は10ヶ月ぶりで、秋は初めて。今回はサイクリングもしたいし、聖水にも初めて行くし、楽しめるといいな。

親友は中学校からだから出会って38年という。50のおばちゃん2人でいたーい注射で美肌になってきます。

 

そして昨日から右の背中がめちゃ痛い。これなんだろう、、胆石⁈様子見て治らないようなら病院いかねば。