猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

B★Verse

思えば推し活のこと全然書いてない!

ということで、行ってきました。B★VERSE

f:id:lifeischanging:20240505235740j:image
寺田倉庫、仕事じゃなくて行くの初めて笑

全然混んでなかったのは嬉しいような寂しいような。みんな、2025までちゃんと待つぞー!?

さいきんジミン熱に浮かれてたから結構ジミンも観ちゃったよね。VRはみんな顔小さっ!脚長っ!ジンくん、ホビたん、ジミン細っ!てなりました。そしてみんなほんとーにかっこいい。存在感が華しかない!

f:id:lifeischanging:20240506000619j:image

ということで久々にバンタン堪能して、最後珍しくグッズまで購入。ジミンのクリアファイルを手にして…それだけだと浮気になるので、ナムさんのポストカードも一緒に。1番好きなのはナムさんだよー

f:id:lifeischanging:20240506000259j:image

VR見終わった後、痩せなきゃって反省して会場出て、友人と、ランチはサラダでいいよね、お腹空いてないよねとか話しながら帰り、結局、チキン南蛮と唐揚げ定食で迷って、ハタと気付いて爆笑したよね…🤣