猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

まだまだ

修行が足りないなぁと思った1日。

より良い人間になりたいとか、そんな崇高なものではなく、ただもっと楽に生きたいから思うだけなんだけど。

自分よりも頑張ってないのにとか、楽してるのにとか、誰かが評価されて自分が評価されないと、ついつい、相手に期待してしまう。

自分のすべきことにしっかり集中して、自分に変えられないものには執着しないこと。

まぁ、わかっちゃいるが、これが難しいよね。

だから、早く一番上になりたいんだよね。。

なんか方向性が違うか。。

モヤモヤするけど、まぁ仕方ない。

焦らず、時間をかけよう。

歳とると、思い通りにいかないことが増えてくるね。