猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

反対側、、

なんと銀座から丸の内線で反対側に向かうという人生初のことをしてしまった。。

普段入らないところから丸の内線に入ったのだけど、散々通った銀座の丸の内線で反対に乗るなんてことがあるのか。。重症。。

 

でも東京のすごいとこは、反対方面に乗っても簡単に帰ってこられる電車パワー。なんならもうすぐ自宅のある駅。復活早い😆

 

今日の仕事では、相手に期待しないことの重要性をとことん身につまされた。

期待しない。自分を見て欲しいと思わない。相手は相手、人は人。

自分のやることをやる。

 

そして、人のせいにせず、自分で自分を磨こうと思う。

 

それなりに努力してお金も時間もかけてコツコツ勉強してきた英語が、最近仕事でちょっとは使えるようになり。この点は自分を褒めてあげたい。

もう少し、まともに評価してくれる所に行こうと思うけど、まぁあと少し、頑張ろう。

 

あと、サービスマネジメントのレポートが平均超えてて意外とよかった😆マーケが良くなかったので落ち込んでたけど、こっちはまだ良くてよかった😭

3点の夢見たからね…笑😅

 

仕事でやなことあっても、グロビがあってよかった。後一年、噛み締めて、頑張るぞ😤💪