猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

週末

この3年、ほぼ週末は自宅で勉強。

課題に時間がかかるので、出掛けられないし、平日も課題のことが心のどこかで引っかかりながら過ごしてきた。(でも平日は何もせずダラダラなんだが😅)

 

今期はカスジャ(初のグループワーク!)とヒト系の応用クラス。

ヒト系はとにかく楽しくて、3時間があっという間。

そもそもケース読むのが苦じゃない!

こんなことってあるんだ…3年目にして初の世界線です🙃

カスジャは2022バッジの方が皆さん優秀で、置いてかれないように必死。頑張ります🫡

でもカスジャは純粋に楽しい。ペルソナ考えたりジャーニー考えるのって、ワクワクする。

そしてまた、ここに出てくる起業家もいいんだよなぁ。

 

んん?

やはりわたしの軸はヒトなのか…(迷走中)

でも社長もやりたいんだよね…

 

おっと。夕方のSS前に課題終わらせなきゃ。

休憩終わり。