猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

acc1 day3 完了

DAY3、課題が結構きつかった…(;´д`)

Financial statementのpro formaをつくるのは、なかなかに難解。ものすごく時間がかかった。(←多分歳のせいも大きい😅)

 

でも時間をかけたおかげで、今日の授業はわからないことはなかったかも。突然頭が良くなるってことはないので、真面目にやるしかないよね、こればかりは…とほほ。

 

次回はいよいよDAY4。DAY3の記憶が新しいうちに取り組まねば。

 

ファイトーー!!

 

クラスの後、クラスメイト6人と軽くご飯。こういのも久しぶりというか、夜の授業の後のご飯は初めてかな??

 

こういうのがあって、仲間がいて、精神的に支え合うことで頑張れるんだよね。

 

仕事も今月は色々あって、しかも時期がDAY4と重なっていて😅人生ってそういうもんだよね…🤔

 

死なない程度に頑張ろう。