猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

study session

今日は在宅だったので、朝走れたし、夜はstudy sessionにも参加できた。夕飯は作れなかった…でもパパがハンバーグ作ってくれたので、子供たちはそれを食べてくれた。子供が中学生以上になってからというもの、うちは本当にサバイバルで、他の家とだいぶ事情が違うと思う。何もなければ子供はお肉焼いたりして食べてるし、自分でなんとかするのがデフォルト。

 

私の通っている学校のpart time MBAは1term 3ヶ月で2教科ずつ取っていく。今日はそのうち1教科の課題をやったのと、別の教科のStudy sessionがあった。

Study sessionは出られないことも多いのだけど今日は久々に出られてよかった。授業でもやもやしていたことについても生徒同士だから色々聞きやすくていいよね。Accountingは面白いけどまだまだ慣れない。

 

今どちらも次がDay3で、来月中盤にDay4。Accountingのレポートはエグいらしいと聞くので、そろそろケースを読み始めようかな…💦

 

でも今日は眠いからお風呂入って寝よう。