猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

ランニング

今日は秋晴れで雲ひとつない天気だった🍂🍁

いつものランニングコースから井の頭公園まで足を伸ばして7キロ🏃‍♀️

 

f:id:lifeischanging:20211107000743j:image

 

本当に気持ちよかったーー!

なんというか…幸せだなぁ😌と改めて感じてしまった。家族がいて、仕事があって、休みの日にはこんな気持ちの良い景色を見ながらランニングができて。

子供達も出会えて本当によかったし、そもそもパパと結婚したからあの2人に会えたんだよね。

仕事は今ちょっとモヤモヤしてるけど😑、勉強は楽しいし、ランニングも超楽しい。身体にいいことって、精神的に良い影響しかないよね。

人生に、周りの人に、感謝しなくてはね。