猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

アカウンティングD3課題

D3が終わり、レビュー書いて、D3の課題始めたけど、まぁ、なんとも、時間がかかる💦歳ってのもあるし、そもそも数学苦手だし計算嫌い…エクセルは好きなんだけどなぁ。

大変な思いをしながら今日はとにかくケースのfinancial statementのpro forma作成。いやー辛い。

でもこれが結構楽しいMな私。

今日はバンタンのオンラインコンサートもあって、ギリギリまで勉強してぴったりにログインして参戦。娘も塾から帰ってきて一緒に見れて楽しかったー。

でもちょっとオンライン無観客はお腹いっぱいな感じもあり…やっぱり、ライブが観たい。LAはオンラインストリーミングがあるみたいなので、行けないけど楽しみ!

その頃にはD4も終わって、少し勉強にも余裕ありますように…🤲