猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

退院

12/8退院しました。

 

ベッドまわりを片付けて、会計済ませて、旦那が会議でお迎え来れなかったのでバスで1人で帰宅。

 

点滴入れてたとこで荷物持ってたらちょっと痛かった。入院前してた時は気づかなかったけど内出血っぽくなってたみたい。

 

まぁでもすぐ治るかな。

 

帰ってから、散歩に行きたくて、在宅ワーク中の旦那を誘って公園へ散歩に。🍁綺麗だったなぁ。からの、久々のタイ料理でランチ。あくまで腸に負担のないメニューで、パッタイ。ゆっくり食べたので半分くらいはパパに分ける。

 

自由っていいなぁ…

 

うちに帰ってからも今日は仕事せずにのんびり。積極的に無駄な時間を楽しむことにした。何をしても、時間の無駄、と思わないように、楽観的に。

 

子供達も帰宅、娘は嬉しそうに帰って来た。入院中は洗濯物畳んでくれたり洗い物したり手伝ってくれてありがとうね。

 

夕飯は実家で温かなロールキャベツを食べた。

 

旦那に、両親に、そして子供達に感謝です。

 

私は幸せ者だね…