猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

レポート週

これで何回目のレポート週なのかわからないが…

とにかくまたレポート週がやってきた。

毎回書くの辛いのだけど、今回も辛い…なんか上手く書けない。でも時間との勝負だから、なんとか終わらせなくては。

 

1月期が終われば、後2ターム。(皮算用🐻‍❄️)

後少し、を楽しもう!!

 

仕事も、いろんな人がいるな…と毎日思わされる。

人間は弱いから楽に流されるし、好きな人とだけ働きたいし、上手くできる仕事しかしたくないし、共感してくれる人が欲しいし、褒められたい。

自分自身は、ある程度は自己完結出来てると思いたいけど、そんなこともないのかな。

人のふり見て、我が身も振り返らないとだね。

悪口言うとおブスになるし、老けるからやめておこう笑

 

今年の目標に向かって、コツコツ、仕事も勉強もやるしかない。