猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

Happy Birthday

遂に大台突入!

自分としては自覚も感慨もないけど、でも、やはり、世間からしたら結構な年だし、色々考えさせられる年ではある。

20代で結婚して子供にも恵まれ、上の子は大学生、下の子は野球部で来春高校受験、とここまで無事に大きくなってくれたことに感謝したいし、恵まれているなとつくづく思う。

自分の人生としては色々あったけど、仕事にも恵まれいるし、周りの人にも恵まれてる。こういう環境にいられることも感謝しなくてはと思う。

f:id:lifeischanging:20220503224945j:image

 

今日ランニングの風景。いい天気で、ザ・5月の爽やかさを堪能🌳

 

f:id:lifeischanging:20220503225040j:image

夕飯は夫婦2人だったので近くのビストロへ。

f:id:lifeischanging:20220503225109j:image

めちゃくちゃ美味しかったです。

これからあと何年生きるのかなぁ。とか考えたけど、すぐ忘れました笑

まずはこれからの10年、体力あるうちにたくさん旅行したり、仕事もまだまだ上を目指したい。

頑張ろう。そのために、健康でいなくては。

 

ハッピーバースデイ自分!🎉