猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

ユンケル

今日のランニングは5キロ。

公園の河津桜🌸

f:id:lifeischanging:20220312172741j:image

もうそんな季節。time flies.

1年前に産まれたクロちゃん、4月になったらお誕生会やろうね。

f:id:lifeischanging:20220312172921j:image

 

今日は朝から課題やってて、10:30から17時までお昼30分休んだくらい?後はほぼノンストップ、、

なぜならば、、

こないだ娘が共通テストの前に熱出した時に、藁にもすがる思いで薬やらユンケルやら買ったのだけど、その余りのユンケルを飲んだら…

全く眠くないし、休憩なしで机に向かっていられる💃💃

今まですぐ眠くなったり、集中できなかったりしていたのは、あれは体力低下?老化なのかも🥺

今後レポート週に手を出してしまうのは間違いない。箱買いしないと。。

 

そのおかげもあって課題出せてよかった。後20分でオンライン授業です。

 

途中でユンケル切れて寝てしまったらどうしよう😅