猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

娘の受験

なんと一昨日、夜9:30過ぎにLINEがあって、早稲田合格!!!✨

 

ここまで共通テスト利用は全勝、上智、明治、学習院明治学院は合格していたのだけど、早稲田は5学部中2敗していて、落ち込みようがハンパなかったのだけど…(・・;)

 

一昨日も、朝から部活参加とかで学校に行き、10時の発表の時間過ぎても音沙汰なく。すっかりダメだったかなと思っていた。

 

帰りに友達とガストによると聞いていたので連絡もしてなかったのだけど、夜9:30、息子が、お姉ちゃん早稲田合格したって、と突然言い出し、はぁ?となったら、今LINEきたよ、と言われ、慌てて確認したら、「早稲田受かったーー😭」と。

 

朝から学校だったから人のいるとこで見たくなくて、また、落ちてるだろうからもう落ち込みたくなくて、でも家に帰る前にみとくか、、とバスの中で見たら合格で、その場で叫びそうになったって笑😆

 

とにかく良かった!!

 

おめでとう、本当に頑張ってたもんね。

あなたの集中力、やると決めたらやる力は発電所レベルだから、多分納得のいく結果になる!と信じてました。

 

いやー、合格一つ分けてくれたら、上智いくのになぁ笑