猫とバンタンとMBA

猫とバンタンとMBAについて。日々の徒然。

レポート週

一月期のレポート週でした。

 

今回もきつかった、、でも今日とにかく出した!!

今回はStrategyとFinance1で、バランスは良かったかな?

英語読むのが大変だけど、文章書くのはなんとなく慣れてきたかもしれない。

 

不思議と今回Financeが面白くて、出来は悪いけど、プレアサインメントもなんだか毎回楽しみながらやってるかも。リアルでM&Aやってみたくなる。

 

Aは絶対取れないからB取れるといいなぁ、、ムリだろうけど…😅

そして来期のキャン待ちまだ回ってこない。。

こりゃもう変えなきゃダメかな。

来期はアカ2取るので、いよいよ最後のカネ系!!

 

その前にGMAPあるのだけど😅

今回はムリだなーー、、後回しにしたくないけど、全然勉強してない😅

 

とりあえず、Financeのレポート完了!

お疲れ様でした!